2313331a
今週末はガラガラですが~ 22日からの連休には、久々満室ですーー
有難いコトなのですが、コロナ禍・第5波の兆しが在る中、微妙です

昨夕、ビーチからTel「外人家族泊めてあげて~少し変だけど??」と?
急いで4人部屋を整え、待って居ても来ず~Telすると「来てホシイ~」
行ったらーーー 
泥酔オッちゃんは、シャワー浴びてねぇ?とか
言って、皆スタッフ帰る支度をしてるのにお構いなしでシャワー室へ~

車へ行ったら、母親・運転席に、子供たち後ろの席、母親にツタナイ英語
で話しかけると、後ろ席の娘が日本語話せた!

当宿は食事も無いし、母親運転出来るのだったら、誘導してあげるから
橋を渡って「Mr****」あたりが安くて良いのでは? と、言うと
娘:安いっていくら? ーー もぅ少し日本語+礼儀を勉強せぃ!
ビーチスタッフ:「Mr**」☎したけど断られたらしいですよ~
  いろいろ状況を聞くとーー
娘:那覇のHotelに連泊しているが、オヤジが酔っ払ったので、ココ等に
  泊まってもイイかな?って、感じ~~

ワタシ:お母さん那覇まで運転大丈夫!? 母:大丈夫ーー
    それだったら、帰りなさい! それが1番良いですよ~

と、言って納得?させてーー酔っ払いオヤジはシャワーから戻って来ない
けど、「皆~ 解散! これからは、こんな酔っ払いオヤジは相手にしない様に!
まして「やどかり」を紹介しない様にして下さい! 良いお客さんを回して
くださ~~い! 宜しく!!!」で、解散しました~

ワタクシは、外国人だからどぅの・こぅのって言ってる訳じゃ御座いません!

♬♬♬~~~島こころ~ とか、外国人に対して、優しく対応してあげましょう
なんて、TVでよく流して居りますが~ 常識無い外国人に対しては
「ーーザケンジャネェーゾ!」と、ハッキリ伝えましょう! 腹たつのり!