DSC_1000
昨日の夕暮れです~ 三日月と宵の明星・金星ですかねぇ~
  宇宙を感じます! 世の中の出来事を忘れ~~~

DSC_0995

DSC_0996

DSC_0993
台風14号が近づいてます~ 台湾ー先島諸島の間を北上~
抜けたところで、90度・東に曲がり、九州へーー??
勘弁してホシイですね  上の写真はモンステラの花です~

DSC_1001
13歳になった「A-ちゃん」幼少時代、野良で半年生き抜いて
我が家に辿り付いた根性犬でしたが、この2,3年、室内犬に
なってしまい~ 争い事には一切・関わりを避ける行動を
して居ります 気も弱くなってしまい、雷が鳴るとオドオド
して、オッちゃんのトコへ助けを求めに来ますーー
犬は年取っても、「開き直り」は、出来ない様子です~