DSC_1001
17歳のバモス君車検終了しました!! が! ¥12万+も、
掛かりました!!! 通常¥5万-が、車検整備+保険+税金代
ですがーーー ¥7万+が、余分な部品+交換代でした!
まぁ好きで乗ってるのでしょうがないのですがーー参った!
ガタガタ音も静かになり~ 大変快適になりまして、新車気分
です! 大切に、、、20歳超えても乗ってあげるからね!

DSC_0998
公民館前の「トックリキワタ」今年もキレイに花咲ました!

DSC_0995
「GoToトラベル」の委託調査員が来ましてーー 緊急連絡先
の表示をして下さい~ と、言うので 上写真作りました~
公共場所に、よく係員が体温測定を行って居りますがーーー
意地悪爺さんのワタクシと致しましては、必ず尋ねます!
「もし体温38度だったら、どぅするの?救急車呼んでくれるの?」
とかーーー 明確な返答をして下さる方は稀です~~~

当宿はーー追い出したりは致しません! さて、どぅする??