2006年04月

イメージ 1

イメージ 2

 とある(ってなんだ?)集会所の庭に「緑に桜」が咲いてるってコトで、見て来ました。

なんつぅーかーー気の抜けたビール? カラーが薄くなったカラーTV? 穴の開いた
長靴? 度なしメガネ? 弦のないギター? 芯の無いシャーペン???

 とにかく、無くてもイイ感じでした。

そこら中の公園に、自治会なんぞが「鯉のぼり」を上げてました。「屋根より高い
こいのーぼりー」って歌の意味が解からなくなってますーー。  では!

イメージ 1

 Singaporeを離れて、はや10ヶ月ーーーSesokoを離れて、はや1ヶ月ーーーオッちゃんは面白くなくなっちゃいましたーーー。

 世の中出てからーーって言うか、働き出してから、30数余年ーーsat/sun休みなんてーー嬉しくて嬉しくてーー今日は月曜日、久々?の仕事って感じでーーでもあと4日通えば(働けば)休みなんだよね!
凄いよコレ!

 エェー皆んなこんな生活してたの?コレが普通の生活なの??オッちゃんは戸惑ってます。

でもネェー 折角休みがあってもAndanteはないし、キレイなSesokoじゃないしーーーまぁそれなりに毎週末遊んでくれる大切な、お仲間達は居るんだケドさぁー

 まぁあと2週間で連休だからさ、島ラッキョでも食いまくり、リフレッシュするサァーーーーーー

注:当然のコトながらーー写真と本文にはマッタク関連は御座いませんーーー
                  写真のみ興味のある方、問い合わせには応じかねます。

イメージ 1

イメージ 2

--広海はヒモ生活を追い出され、なけなしの金でガソリンを入れ、海に向かって走り出したーーー
一方、海人(だったっけ?)は、サウジの新交通Systemの商談が上手く進まず、Officeから見える海を見つめーー休暇を取って、電車に乗ったのでしたーー

ご存知『BeachBoys』の始まりですがーーオッちゃんは、まだココに雇われ一ヶ月足らずだしーーこの十数年行き詰まったコトなんか、なかったしーーこれからも無いと思うしーーまだ海は寒そうにしか見えないしーーあと3週間もすれば、SesokoBeachにも会えるしーー

感情的になろうとしても、成れないーー冷めた土曜朝のオッちゃんでしたーー。

イメージ 1

 と、と、とにかくーー古田!ガンバレェーーーーーー!!!”!!

 オッちゃんは、18年ぶりの野球を見てんだけどーーー古田!頑張れぇーーーー!!

 とりあえず好きなGiantsとか、清純そぅな原さんとか(他知らない!)ともかく

 古田!ガンバレェーーーーー!!!”!!! 

 オッちゃんは昔、港まで運んで行くのが面倒なので、担いで御宿海岸を渚まで「あーらヨット!」

 って、行ったんだぞ!   古田!ガンバレェーーーーーー!!!!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今週は、「寅さん」の里へ行って見ました。週末は、今まで行けなかった名所?めぐりと決めました。
京成高砂駅から金町線へ乗り換え、一駅目の「柴又」です。駅前には、寅さんよりカッコいい「寅さん」が置いてありーースグに「帝釈天」へ続く商店通りが並んでますーー「とらや」もあります。

 帝釈天の裏手は河川敷の江戸川ーー「矢切の渡し¥100-」で千葉ー市川市です。何処へ行っても「花見」の真っ盛り!でした。

                     平和な江戸界隈ですーーー。

↑このページのトップヘ