2007年03月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 花見にはチョット早かったのですが、先日撮りそこねた元気なジィさん達の違法建築物をナントカせねば、国には帰れない!こんなコトで、1年も我慢し続けた、ココでの生活に汚点を残しては!今後生き抜いて行く為にはーー 3週間ぶりに4時間散歩をして来ました。念願を達成しもぅココには未練が御座いませんーー早めに帰国?し、蒼い空と海の中で血圧を下げる所存で御座います。ハイーー。

イメージ 1

イメージ 2

 久々、鑑別所時代の仲間とーー今回は先輩を向かえ、石和温泉へ行って参りました。数年前に、この世から~どっかへ行っちゃった仲間の墓参りも兼ねてーーー
 しかし、甲府盆地ってのは、凄いねぇーSingaporeはスッポリ入っちゃうよ!ホントーー信玄達がココから出たかった気持ちも解かる様な気がするけどねーー 山の向こう側には、何があるんだろぅ? でも、怖いよねぇー でも、行って見なきゃ解かんないしーー でも、戻って来れないカモーー 誰しも生まれる環境なんて、決められないしねーーー 「少年よ、大志を抱け!」ってのは、こぅいった所にピッタシだねぇー なんて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 通勤路で一番気になるのが、コアラの様子ですーー今日も元気かな? 誰かにイタズラされて居ないかーー。 「立ち入り禁止ーーイテマウゾ!」犬猫は字読めませんーー正式には、「--イテマウデ!」じゃないのかぇー。 「カゼでーー休みますーー」世間はキビシイものねーーどぅ見ても潰れた感じの串カツ屋でしたがーーー。 世の中、解からないコトばかりで面白いですねぇー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いゃー世間のオッちゃん、ジィちゃん達は色んなコトして、暇を潰しているんですなぁー 3時間半架けて、花見川畔へ行ってみたらーーー釣り台!凄いねぇー自作で各人の「My釣り台」を皆、持ってるのよ!写真失敗したみたいで残念でしたーーケドーー脇に畑なんて目じゃない、バーベキューPit--アヒルまで飼ってるジィさんが居たりしてーー町に出れば、「祭り好きオッちゃん軍団」神社に行けば、「写真オッちゃん軍団」--いやぁー世の中平和だぁーーー。

↑このページのトップヘ