2007年05月

イメージ 1

 朝は4時半過ぎのコーランでウトウトしだしーー5時半頃にベッドを抜け出しーー朝食取りながら、
昼食の弁当を詰めーー部屋へ帰り、トイレとシャワー行いーー6時半過ぎにバスが出てーー

 7時前から現場事務所中心に仕事を始めーー12時~13時は弁当を食べながらMailなどを
勤しみーー18時終了バスに乗りCampへ戻りーー風呂に浸かり、Nonアルコールビールを
飲みーー19時頃に夕食を取りーー22時頃までNHK衛星放送を中心に覘きーー就寝。

 こんな規則正しい?生活をし、禁酒禁煙!ホント、イイ子に成り過ぎならない様に注意します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昼休みにCampまで戻っての昼食は、どぅ考えても無駄なので、タッパにご飯詰めてー昼休みを有効活用する事としましたーーー
 
 今の所、いたって快適です。コレで酒が無いとか、女が居ないーーなんて言ったらバチが当たります!
                 くどいようですがーーそぅ自分に言い聞かせています。

       Campの夕暮れーーーワタクシのお部屋ーーーS'poreの仲間達も元気でした!

 写真が無い、ツマラナイBlogの始まりですーーー。
ココに来て、1週間ーーもぅ3年くらい居る様な感じはしませんが、結構長く感じます。
Campは快適!3度の飯もまぁまぁですし、洗濯はしてくれるしーー

 これで、酒が無い!だの、女が居ない!だのーー贅沢?言っちゃ怒られます!

 さて、1年間(と、勝手に思ってます)どぅやって過ごして行こぅかな?

↑このページのトップヘ