2007年06月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまた、お休み金曜日になってしまいました! Admin主催の海岸探索――あんなトコ行ってもしょうがないーーと、思っては居ても、他にする事は無いし、自分でどっかへ出かけられる状況、環境では無いしーーホント最低だねぇココはーーって、言っちゃたら終わりだけど、オッちゃんが今まで生きてた環境が、如何に刺激があり、自由なトコだったと、つくづく感じます。聞き分けの無い青少年でも連れて来て考えさせたらイイかも?
 よぉーし、ココ終わったら、もっともっと勝手に生きて行くぞぉー!と、思っているのであります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   時の流れ
――に身をまかせぇ~ってなちゃうと、チェンマイで身を隠し整形してロンドン生活してる?半分弱じゃなくてーー名が出て来ない~!? ともかく、ココでの暮らしは速過ぎる!1週間がアッという間に過ぎてしまうーー金曜休みで、土、日は休み気分、月曜出れば、あと3日! しかしだ!1ヶ月経つのが凄―――――く長い!コッチに来てやっと1月過ぎたのでありますーー。信じられないーーー。1週間が短くて、1ヶ月が長いと言う事はーー1月=7週間くらいなのかも知れないーー???
 終わった後日本食屋で夕食ですーーーに誘われて、サッカーの応援に行きました。客先居住区は緑があり、それなりの造りですがーーー廻りはやはり土漠です。今、ムキになって作って居る世界規模のPlantも、50年も経てば石油も取り尽しーー「昔、石油を使って、いろんなモノを作っていた時代の遺物ですーー」とか、「砂漠Tour」の名所になってるカモです。

イメージ 1

Budweiser---でも、アルコール0%!0%だよ!でもねぇー慣れてくると結構イケます。
酒が無いーーとか、駄目とかーー聞いてましたけど、ホントに無いとはーーービックリです!

世界中でココだけじゃない? そぅいえば、マレーシアの北部、敬謙なモスリム集落で
結婚式に参加した際もーー「頼むから、酒類隠して持って来るのは止めてホシイーー」
と、主催者側からあったっけーーー。

人間生きて行くのに、「5欲」だったっけ? 食欲、金欲、性欲、権力欲?、もう一つ
何だっけ? まぁこんなトコ(失礼!)暮らしていても、なぁーーーーんにも、面白い
コトなんて、無いわなぁー なんか信じるモノか何か必要だったカモーーー。

しかし、砂漠、土漠?って凄いねぇー 山なんかも、木一本も生えて無いんだよ!
信じられないねーー土も悪いのか?まぁ雨が降らないからねーー高い山が無いから
かなぁ?雨が降らないのは? 早く忙しくなってくれないと、飽きてしまいそぅな
今日この頃で、ありますーーー。

追伸
  Money田さん:毎日御愛覗ありがとうございますーーーでも、ネタがないんですねぇー
           トホホーーーです。

イメージ 1

イメージ 2

 最初の一週間は、すご~く長く感じましたが、ホント2週間目からは早く感じます。
「--時の過ぎ行くままに~」って、感じ?です。
 モスリムの休息日は金曜日です。マレーシア田舎の方もそぅでしたが、コッチは本場
ですので、当然休みです。一日5回(今頃は一回目4時半、5回目20時半頃)のお祈りも、
現場の中まで祭壇?作ってあって祈ってます。元来頭の中にGPSが仕込んであるオッちゃん
としては、メッカより西に来た事がなかった為、東を向いて祈っている姿には違和感があります。

 木曜晩は豪華客先住区にある、日本食屋に皆と出かけ、ワタクシはーーBさんKさん等、Leoさん
も付き合って戴き、S'pore--その後の話題で盛り上がりました。  ゴチになりました!

 花の無いフラワーShopで、ゴムの木に似た苗木を5Rialsで買い、靴洗い用タワシを6Rialsで
買いました。 (¥150-)

 金曜日、朝から苗木に水をやり言葉を交わしーー靴を洗いーーシラフでギターを奏でーーーー

する事無くなっちゃったので、ジムに行き、横に割れてる腹を縦に割れる様に改造するぞ!?。と思い、

灼熱地獄の地を200m程先のジムにてーーベンチプレスに押し潰され

ルームランナーで転びながらも10分間!「今日は、この位で勘弁してあげようーー」と、

灼熱地獄を又帰り、部屋でシャワーを浴びるがーー腹は横に2段も割れていたのであった!

 本日の教訓:強靭な身体は1回にして成らず、無駄な労力は使うべきにあらずーー。

イメージ 1

イメージ 2

 紅海です!この海を北西に上って行けば、スエズ運河経由で地中海です。
本日、Camp勇士?で釣り大会!昨晩30Riyalsで買ったリール付き釣竿で
頑張ったのですがーーやはり釣れませんでした。

 あげくは、公安警察の機嫌を損ねた不届き者が居たのか?そこらに居た
100人くらいの外国人が海岸警察署まで連れて行かれて、運転手はコッピドク
怒られていたみたいです! なぁーんでか?
ココは訳の解らないトコーーと、いう事が解って来ました。

 でも、久しぶりに海を見たオッちゃんは、大変感激したのでした!!!

↑このページのトップヘ