2008年01月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 帰って来ちゃったーー
 
2週間以上のご無沙汰でしたーーー 世界の彼方でご心配された方も、お出でになる
カモ知れませんのでーーー申し訳ありませんでした。大変忙しく毎晩飲んだ暮れ、blog
更新どころではありませんでした。

 帰りにS‘pore一泊しました。 Robe/Eriちゃん宅へお世話になりました。
噂通りのモデルハウス?で、深夜3階から螺旋階段を下り透明ガラスの2階フロアーに降り立ち、トイレまでの道筋?が怖くて怖くて、足がスクミました。
 凄い家ですが、年寄り向きでは無さそうです。晴れてコノSite離れられる?夏過ぎにS‘poreでF-1観戦―――泊めて貰える様お願いしてきました。

 さて、また今日から土漠の中での生活です。諦めて4ヶ月過ごします! では!

イメージ 1

イメージ 2

 ネタが無くなると、コノ写真持ち出すのですがーーー金曜休息日の10時過ぎ
「この人に、トキメキ」って番組に、三浦雄一郎氏が75歳で、またエベレストに
登る話をしてましたーーー凄いネェー

 写真はオッちゃんがまだアンちゃん?だった35歳頃、港までディンギィー運ぶ
のが面倒なので、実家から最短の海岸を担いで渚まで行ってる写真です。笑える?

 あと2ヶ月で55歳を迎えるにあたりーーなんて大袈裟なコトではありませんが、
75歳でエベレストに挑戦する爺さんが存在するって、ワクワクしますねぇー

 当、Projectにも60過ぎなんてハナタレで、70代が3名居られます。少し知り合え
ば、「溜め口」を叩くワタシに「あと、20年は働け!アンタ今でも負けてるんじゃない?」
って、よく言われますが、ワタシは「負けててイイです!」って、言い切ってます。

  あと、数日に迫った2回目の休暇を前に、何をやっても楽しいオッちゃんです!
 しかし、月末には、またココでの生活をしているコトを考えると憂鬱なオッちゃんです。

              では、次回更新はBeachuncleで!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 明けまして、おめでとう御座いますーー。皆様方、新しい年をどの様にお迎えしたのでしょうか?

 ワタクシと致しましては、年末衛星TV、そこそこ飽きずに見ること出来る番組があり、終日寝不足の為、大晦日晩8:30には、爆睡でした! 元旦、4:30にシャキッと目覚め、新年を迎えることが出来ました。 勿論、お仕事です!

 今はココを離れるコトだけを夢見ている「情けないオッちゃん」ですが、人生送るにはイロイロありますからねぇー

 皆様方のご健康ご多幸を、地の果てよりお祈り致しますので、皆様正月参りに行った際には、チョットだけでも、ワタクシのコトも神様、仏様に宜しくお伝え下さい! では、では!

 尚、添付写真は何の意味も御座いません。

↑このページのトップヘ