DSC_0452

DSC_0453

DSC_0455

DSC_0454
知人のReqestにお答えして~ 久々、勝連城に行って来ました
な・な・なんと、入場料がタダになってました!うるま市:偉いぞぉ!

行政の考え方?余裕のあるのか解りませんが、タダにして観光客等呼び込み
他を潤わせる?的な発想は、素晴らしい! 他・地域の行政:見習え!

休憩所も在り、女の子の受け答えも良く、非常に良い印象を持ちました~



DSC_0456
ついでに「浜比嘉島」へも行きました~ 東側の行き止まりの浜辺
素晴らしい!(写真写しが下手)のどかな風景です~

西側集落内の「古民家食堂」勝連城の女の子が紹介してくれたので
行きました~ これまた「--らしい」お店で、良かったです~