DSC_0507
あっという間に、10月ですねぇ~ あと3か月でお正月! 参った!
写真はご近所の「E宅」夕方の「Aちゃん散歩」で立ち寄ってーー

Aちゃんはオヤツ、オッちゃんはビールを頂き、帰ります~~~
しかし見事な「ヤシの木」ですねぇ  青空に映えます!

DSC_0522
毎朝7:30に巨大クレーンが動き出します~ 50mくらいの「親骨」に
畳んであった「子骨」を親ワイヤーを巻き上げ、引き上げて行きますーー
上手く出来てますねぇーー数m親ワイヤーを巻き上げるダケで、50mの
「子骨」が立ち上がる仕組みです! 解りますかねぇ??
夕方5時には逆に、親ワイヤーを伸ばし~「小骨」を倒して行き、「親骨」
に納めます! お見事!! こんなのに喜んで居るのはオッちゃんダケ!?