DSC_0772
ワタクシは、首里城再建に酒を呑むくらいしか貢献出来てません
毎回毎回、クダラナイBlogを書く度に、コロナ君の話になって
しまうのが、飽きました~ YahooのNewsを毎日3回くらい
流し読みしてますが、3/4くらいの話題がコロナ君の話です
ココ「やんばる」にもコロナ君が、忍び寄って来る感じです
少ない年金を、宿屋で補いながら生活しているオッちゃんと
致しましては、マスクだろぅが、補助金だろぅが、頂けるモノは
文句など言わずに有難く頂きますので、何でも下さい!

2017年は、こんなにお客様来るのならーーその内、リゾート
マンションでも建てちゃおぅかな!?なんて思って居りましたが
2018年は「民泊」なんてのに庶民が乗っかっちゃたりして
なんと!なんと!半減してしまいました! 
2019年は、年始より早々パンデミック?価格に値下げし、努力
致しましたが、客数増・売り上げ減でした

まぁこんなモノだろぅーーと、迎えた2020年オリンピック年!
誰もが景気UP!と、期待していたところに コロナ君です!
ノストラダムスが予言していた~ なんて、冗談も言えない状況
ですよねーー 

しょうがないので、TV見れば~ どの番組も、アレがこぅ言った!
とか、もぅ遅い!とか、ケチ付けコメンターばかりで、いゃになります
みんな一生懸命にやってんだ! ケチ付ける前に、これからどぅしようよ!
とか、皆が「モットもだ!」と、思う様なコト言ってよ!!!
なんて~ 朝から酔っ払いみたいなコト書いてーーすみません~

DSC_0770
とか、言ってますがーー また、リサイクル屋さんで、ボール盤
¥3000-で、買っちゃったよ! さて、「ペットと泊まれる~」
の増改造が一応終わったので、何しようかなぁ~~~