DSC_0828
そぅいえばーー モコ君の車検を忘れていた! 早速、安・車検屋さんへ
Tel入れたら、「車税が来てるでしょ?それ払って領収書持って来て!」
ーー¥10万貰ってから、固定資産税+車税を払おうと思っていたのに~~
しょうがないので、車税¥12900-(車歴14年以上だから高い!)払って
車検取りました~「前輪ブレーキディスク盤が錆てパットが減ってた!」とのコト
で、余分なお金が架かってしまいました~ 
車屋さん曰く「車庫入れ・頭から入れてたら~」と言われ、早速実行してますが??

DSC_0829
とにかく暇なので、そこ等に転がっていた**を使うコトにし~
USBに曲を苦労して入れました~ ナントカ鳴り(成り)ました~
懐かしい曲で、楽しく運転出来ますーー **コレなんて言うの?
USBを突っ込んだモノをシガライターに突っ込み、FM電波で飛ばして
ラジオで聞くモノーーーなんか10年前くらいに流行った?よねぇ?

大金使って全面的に補修した「バモス君」の燃費が15・16km / Lと
改善しました! ヘッドガスケット交換が効いたカモ!? 嬉しい!