DSC_0867 (2)
とにかく暇ですのでーー 不要・不急のドライブして来ました~
工事中だった「万座毛」完成してました~ 東南アジアっぽい
お店は無くなり、モダン(古い)な、立派な建物が出来てました
心配してました「駐車場」はタダでした! 平日だといぅのに
沢山の人でしたーー 観光客:30%くらいか?

DSC_0869
この建物からしか行けない「万座毛」¥100/大人でした~
一周廻って、2階へ戻るルートですーー とにかく買い物
&食い物を、させたいみたいです~
DSC_0868
2階のテラス席から一望出来ますので、わざわざ行かなくても~

DSC_0870
読谷の「地球雑貨」に寄ってーーー コレ作れるカモ~~?

DSC_0871

DSC_0872
帰り道~~ 名護ー本部の旧街道沿いに在ったハンバーグ屋さん
が、本部寄りの広いトコに新装Openしてました!
平日・夕方なのに店内一杯でした! 連れの方が、注文すると~
15分待ち! お金払い、駐車場で待ってると、Telくれる
システムでした~ 1個・¥1000前後! 15分待ってでも??
米派のワタクシには、異次元です~~~ 
   なんか考えなきゃ まだまだ生きて行くには~~~