DSC_0878
  久々、北風も弱まりお日様が覗いた「瀬底」です
コロナ禍の中での「成人式」一部では中止のトコも在る様子
ですが~ 那覇市では、「濃厚接触者?」が、出席する!って
情報が入り、2時間前に「中止」としたらしい~ 困った者だ!

YahooNewsを、日に3度も覗いているオッちゃん~2,3日前
の起き時間に覗いたら~ 「コロナはワクチン打ってもダメだ~
自身の抵抗力を~どぅのこぅの~と」大病院勤めを辞め、山の中で
薬草作りながら、医者やってる変わり者の記事でして~あとで
ゆっくり読もうとしてたら、消されてた!?? 
            いろいろコントロールしてるのね?

もぅ1つ最近興味を持ったのは~ ステラ(電気自動車)の創業者
で、スペースXなんかも代表やってる「イーロン・マスク氏」の
総資産が20兆円!だって!!何歳か知らないが、20年で使い切る
には、¥2800万円 / 日・使い続けなきゃ無くならないのです!!!
   (オッちゃんは計算したのだ!)
しかし、年利0.1%でも¥10億円だから、無くならないのかな?
税金なんかは? まぁどぉーーーーでもイイ話ですけどねぇ

DSC_0879
 バモス君に¥100均の時計を両面テープで付けました! 
ラジオ付近?に時計付いておりますが~ 見難いのでーー 
    ¥100で、感激しているオッちゃんです~