イメージ 1

イメージ 2

 江戸へ向かう湾岸高速は、いつもJalan,Jalanで大変ですーーー。50を過ぎてるオッちゃんは、早起きなので、たまに7時前!出勤しますが、数人はもぅ机に向かって居ますーー何時に来てるんでしょ?

 Sesokoでも、早朝散歩から帰って来る頃には、ジィーバァー農作業に出てますーー。最近、ツクヅク思うんですケドーー
 ヤッパ、人間も動物ですから、夜が明けたら動きだしてーー日が沈む頃には、風呂入って一杯ヤッテル生活をしなきゃマズイんじゃ!ってーーー

 孵ったばかりだった、カモの赤ちゃん達も、親と見分け付かなくなちゃったしさぁー
    3ヶ月以上、同じ現場に居なかったオッちゃんは、もぅ5ヶ月も同一職場に通っててーーー
 「飽きちゃった!」んです!ねぇー それも、DeskWorkでっせ! --仕事は商いーー。

                 でも、今週末からSesokoで遊び廻って居るもんね!!