イメージ 1

イメージ 2

 最初の一週間は、すご~く長く感じましたが、ホント2週間目からは早く感じます。
「--時の過ぎ行くままに~」って、感じ?です。
 モスリムの休息日は金曜日です。マレーシア田舎の方もそぅでしたが、コッチは本場
ですので、当然休みです。一日5回(今頃は一回目4時半、5回目20時半頃)のお祈りも、
現場の中まで祭壇?作ってあって祈ってます。元来頭の中にGPSが仕込んであるオッちゃん
としては、メッカより西に来た事がなかった為、東を向いて祈っている姿には違和感があります。

 木曜晩は豪華客先住区にある、日本食屋に皆と出かけ、ワタクシはーーBさんKさん等、Leoさん
も付き合って戴き、S'pore--その後の話題で盛り上がりました。  ゴチになりました!

 花の無いフラワーShopで、ゴムの木に似た苗木を5Rialsで買い、靴洗い用タワシを6Rialsで
買いました。 (¥150-)

 金曜日、朝から苗木に水をやり言葉を交わしーー靴を洗いーーシラフでギターを奏でーーーー

する事無くなっちゃったので、ジムに行き、横に割れてる腹を縦に割れる様に改造するぞ!?。と思い、

灼熱地獄の地を200m程先のジムにてーーベンチプレスに押し潰され

ルームランナーで転びながらも10分間!「今日は、この位で勘弁してあげようーー」と、

灼熱地獄を又帰り、部屋でシャワーを浴びるがーー腹は横に2段も割れていたのであった!

 本日の教訓:強靭な身体は1回にして成らず、無駄な労力は使うべきにあらずーー。