イメージ 1

イメージ 2

 NHKで「この人にトキメキっ!」ってのを、何気なく見ましたーー現役医師「日野原重明96歳」と「三國連太郎84歳」の対談でした。
 
 年間100回越す講演会をやってるとかーー 動物の様にうつ伏せで4時間しか寝てないとかーー
ソクラテスの「どぅ良く生きるかーーどぅ良く死ぬか」とかーー「ながら仕事だ良い」とかーー「与えられた機会」とかーー「長生きしてミステイクを返す」とかーー「達成感が元気の源」とかーー「生かされてるコト」とかーーとか、とかーー まぁ要は、自分で「よーく考えよぉー」ってコトかな? 運命に逆らわず。
 オッちゃん的には、次の番組「おかぁさんといっしょ」の方が興味持てたけどねぇ。

 安部ちゃん辞めちゃったねぇー「てぇめぇーら、人の上げ足ばっか、盗りやがって!馬鹿臭ぇー辞めた!」って、感じだねぇー 「素面で人の悪口、批判は止めようね!」 「悪口、批判は酒の肴にしてーー」その点、ココは酒が無いので、悪口、批判はーー 酒が無くて良かったです!!。

 添付写真は、毎日お世話になってるコックさんーーーそこそこ美味しいですよ!まだ飽きないしーー。

 次回は一時的に「Sesoko日記」になります!待ちに待った休暇です!!!