イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  
 先週は、Ramadan明けでコチラに来て‘金、土‘始めての連休でしたーーー読書三昧の
オッちゃん達でしたが、11時過ぎから「停電!」発電機の故障です! 30分くらい経ち
我慢出来ずに部屋の外で「愚痴コボシ大会」が始まりました。

 3ヶ月前頃、¥150で買って来た「ゴムもどき」--タマには日光浴させてあげようと
半日外へ出しときましたーーガーン!葉っぱが茶色く枯れちゃいました!

 コイツ等は「光合成」とかやんなくてイイのかねぇー??? 「日陰モン」だよ!
オッちゃんは「太陽がイッパイ」の方が好きだけどなぁー 世の中には太陽をマトモに浴び
られないモノが、沢山あるんだねーー 犯罪者、モグラ、フイルム、アイスクリーム、エログロ?
サパー?懐中電灯、花火、ドラキュラ、除夜の鐘,蛍、ーーーそして、観葉植物だぁー!

 オッちゃんは「太陽がイッパイ」が好きなので、¥300で買って来た「絵?写真」を眺め
眼に焼き付けてから、ベッドに入りーーイイ夢見る様努力して居ります。 ハイ