イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

話題が無いので、すみませんーーオッちゃんが帰りたくてショウガナイ沖縄近辺のお話ーー

沖縄本島を西南に下るとーーー久米泉で有名な「久米島」ーーー「宮古島」。その宮古と
橋の工事が始まったIrabun爺の「伊良部島」 http://blogs.yahoo.co.jp/irabunchu2006
もうチョット西下がって、移住者でグチャグチャになってるらしい「石垣島」、「西表島」、--
台湾との間に、「与那国島」。

沖縄本島北端、添付写真の「辺戸岬」を北上ーー見えてる「与論島」ーーー「沖永良部島」
ーーー「徳之島」ーーー「奄美大島」ーーー大きな島無くてーー「屋久島」ーー東に「種子島」

鹿児島湾の入り口、左にカッコイイ!「開聞岳」、右は九州最南端の「佐多岬(添付写真)」
湾に入ると、波も穏やかになりーー正面にノドチンコ「桜島」。

5月の初め、船で行ったKumaさん里Tourは○ちゃんもやって来てーーしかし、想定外のコトが
次々降り掛かりーー運命に逆らわずーー思ったコトで行動しーー今、Saudi半年過ぎました。

あと1月で、オリンピック年ー2008!2~3年足踏みしちゃったケド、Irabun爺に追いつくぞぉ!
夏頃にはドップリ沖縄瀬底に浸かりますのでーーモトイ!そぅ希望致しやすーーー。