イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 3ヶ月?ぶりに10SR=¥300の床屋に行ったら、大沢在昌から松尾伴内になった! どちらも外見では興味ないが、「新宿鮫」等は好きです。頭使わず読めるからーー

 先週から、タバコ止めました。40年近く、吸ったり、止めたり、してますので「またかぁ」の世界ですが、まぁ先も見える歳になったので、このまま止めちゃおかな!って
残りの1カートンを見ながら、また思うのであります。

 冷蔵庫の中には、先駆者達が残していったオカズ類?と、Non-alcoholic Beer が、沢山です。1缶=2SR=¥60、毎日3~4缶飲んでます。最近の昼飯自製ビッグマックの
お供にも持って行きます。

 朝飯:茶碗半分ご飯+味噌汁+キュウリ・トマト+ハム・ベーコン。
 昼飯:朝飯時に作る、ビッグマック1個。
 晩飯:茶碗半分ご飯+味噌汁+肉類・魚フライーー火曜は天ぷらDay。

間食、極力避け、上記実行1週間 80kgを切った?様子。75kgくらいまで下げたい! ココでの生き甲斐を無理やり作ったのであります。