イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 話題が無いからクダラナイNewsからーーー
ドバイの埋め立て分譲豪邸が50億だって! 3日で完売しちゃったんだって! バカじゃねぇの?
誰が買ったかというとーーー
Roger Moore 、Clint Eastwood 、Sultan Najori Hamten of KSA 、Bill Clinton 、Pete Sampras、
Michael Jordan David Beckham 、Michael Jackson 、Bill Gates 、Whitney Houston 、
Nicholas Cage 、Steven Spielberg、 、Tina Turner 、Will Smith 、 Naoya Matsumoto 、
Beth Midler 、Jet-Li 、Patrick Ewing 、Jun Olaya、 Robin Williams 、Damon Sunderland 、
Don King 、Phil Jackson 、Shania Twain 、George Bush、 Oscar DelaHoya 、Axel Rose 、
Demi Moore & Bruce Willis 、Aldrin Ilano 、     And many more..
 何人知ってますか? ホントかな? 

7000兆円!の偽見せ預金通帳で4億5千万騙し捕られたニュースがあったけどーーー バカだねぇー
国家予算が88兆だよ! 7000兆円個人口座に在る訳ないだろぅ? 普通預金通帳だったのかな?

関連記事で「1兆円を使い切れるか?」てなアホ記事、20~70才まで50年として、
¥5500万円/日だって!毎日¥5500万円使えるか? どぅするかなぁ? 
困ってしまってワンワンだねぇ。

それが1億円となると、¥5500円/日、
「昨日飲みに出かけたから、今週は出歩くの止めなくちゃ~」てな感じだね。
こりゃ1兆円溜めなきゃ楽出来ないぞ! まぁそんなに人生残って無いから、3000億くらいか?

「限定!1泊200万円の素泊まり宿!」  サブタイトル=たまには無駄遣いしませんか? 

年に1人位、変わり者の大金持ちが来るカモ? コレで行くか? 
              
                 よし!決まった!オッちゃんの楽な初期高齢時代。