イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

          
 デッカイのが出来たモノだねぇ 3階建てだよ エレベーターもあるしBarもDuty-Freeも
Restaurantも在るんだって 個室はS`pore-Narita¥100万!だってよ! 参ったね

 乗れるカナ?帰国便で しかし凄いねぇ 昔から言われている様に、こんなのがよく飛ぶねぇ  
ナントカチャージで燃料代を上乗せ徴収されてるとのコト Narita-S`pore格安切符を買っても、
同額以上の¥4万とか捕られるらしいネ  それじゃ皆、引いちゃうよネ 

 原油価格が下がったらしいケド 産油国が調整して、ある程度のトコで治まっちゃうんだって! 
対抗は石油に頼らない生活なんだケド これだけハビこっちゃうとかなり難しいね 

        どぅしたらイイのかねぇ ???

とりあえず、燃費の良い車に乗って、電気はコマメに切って、くだらないTV見るのは止めて、
自給野菜/自採海産物を腹八分にして、発泡ビール少々後30°泡盛でスバヤク酔っ払い、
「早寝早起き元気なオッちゃん」で、行くか?

 ココの延長依頼を「友達無くしてもイイです!」と、言い切っちゃったオッちゃんーー
裏の離れ?を、「私設ライブ小屋」に改装すべく、日夜考え夢見ているのです。オッちゃん
の自己満足がメインで、お隣の三線プロ爺も口説き落とし、熟女フラダンス軍団とかも
褒め殺し、毎晩ドンチャン騒ぎ続けてやろうじゃないのーーー
                     ココ脱出まで、3週間チョットです!!!

 PS:開会式見た?一瞬、閉会式かとオッちゃんは思ってしまったぜ! なんだ、サンバや
バグパイプの中でのダラケタ入場行進は!? 自由の国?って、こんなのか? 今後の
中国、混乱するぜ! 高校野球や作業服北の国オッちゃんのトコを少しは見習え!
まぁ無事に終わって欲しいのですが、オッちゃんは北京五輪観賞をボイコット宣言致します!