イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 気持ち的に余裕が出来てきたのと、お客様が居ないのでーー朝の散歩を再開しました。

「瀬底ビーチリゾート」が中断!どぅすんだよ、こんなデッカイのーー真剣にアラブの王族に近づいて
(どぅやって?)「チョット¥300億くらい都合してくんない?」とか、言えるのを、作っとくん
だったなぁーって、思うのでありますーー 思うのは勝手です。

 やぁー 気持ちイイねぇー 朝の渚 ♪海鳴り聞こえる 微かに聞こえる 昨日砕いた 帆柱に♪
ここらで止めます。 

 オッ飛行機雲ーーー 高度10万m?--松任谷由美??

 リゾート中断で、誰が管理してるのかねぇ コッチのビーチはーーー

 水納島との間に漁船通過中ーーー 穏やかだねぇー

 クソォーーー(失礼!)オイラのシーサー2号、こんなトコに置きやがって!シーサーランドも
 見る影ないしーー まぁイイかーー 1号はドコ行ったんだ?

 本日の収穫? マスク、シュノーケル、ゴルフボール、ビーチボール、イカ用ルアー、富士山?、
       片サドル?、海岸植物?、Asics?のタオルーーー どぅすんだ? 趣味ですから!

 帰って、シャワー浴び、楽しい朝ごはんーー納豆掻き回し、、お代わりしながらのBS3で「瞳」
纏まって来ちゃったねぇ こんなに上手く纏まれば、自民だ民社も要らないんだケドね!

                                   ほんじゃ また!