イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

甥っ子達が来てくれてましたーー それも、宿代払ってーー 皆様も見習いましょう
                             ありがとう御座いました!

台風の余波でしょうーー SesokoLoveLandの地形は、南米に似てます その最南端,偽ホーン岬
の部分へ、朝散歩のSpecialOptionで行きました  南からの風に乗った大波が打ち寄せ 凄い!

宿のバルコニー本格的に、大工さん入って始まりましたーー 庭作りに滑車がかかります

花壇も、安い「アカバナ」苗をGet! 十数本植えましてーー 半年後?が楽しみです

朝散で拾ってきた珊瑚で、可愛い花瓶作りましたーー 満足!

露天風呂お穣さん達の写真ーー 本人達が「見るに忍びない」」とのコトで載せるの
止めました 残念! 

                   では また!