イメージ 1

 パン屑など、庭に撒いてやると、雀が見ててーースグやって来る 雀はかなり用心深いが、最近は結構図々しくなって来た モノが大きいと、カラスが雀を押し分けて食べてしまうので、なるべく細かくしてあげてますーーー

 2~3日前から、風邪気味で、保険証を使い始めて病院へ行きました!午後の方が空いているとのコトで、受付開始の2時にーー1時間少し待って、やっと予備診断~38度!あり、本人もビックリ!!
インフルエンザの疑いがあり、個室に隔離され、20分後に鼻の穴に綿棒突っ込まれ!検査~また30分後に「インフルエンザじゃありませんよ!」と、言われーーインフルエンザと普通の風邪と何が違うの?
って、聞こうと思うが、無知を曝け出すのと、早く帰りたいのでーー「そうですかーー」で終わる
 また30分くらい待たされ、やっとお医者さんの診断へーーー 年配(ワタシより)のお医者さんの
話に興味! 
      A)こんな場合、解熱剤で熱を冷ますより、体力がある方は、自身の力で戦った方が良い
        と、言う考え方がありますーーー

 Q:関係ないのですが、俗に言う50肩で、痛くて困ってますーー
      A)最近仕事辞めていませんか? -- えぇ9月初めに辞めましてーーー
      A)長い間、やっていた仕事をやめたりした時、肩の荷が下りる と、言うか何かで
        40、50肩と、言われる症状が起こる事が多いです
                      ーーえぇ!じゃ精神的な問題なのですか?
      A)無いとは言えない様ですーーー
                 --海で拾った(とは、言えなかったので)いゃ昔のコト思い出し
                   銀の手首輪を着けると、楽になるのですがーー?
      A)関係無いとは言えない様ですーー

 先生の言い方は、言い切る!話じゃ無いのですが、2時間半も架かり、かなり腹が立ってたオッちゃんを騙すのには、充分なお話でしてーー 今朝は熱も下がり、「よっしゃ!」と洗濯始めた単純なオッちゃんです!
                       元気は一番!