イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 我等Sesokoの移住組を、年末の総会?で、勝手に「ヤシの実会」と、決め 勝手に幹事長となってるオッちゃん近辺人は、勝手に「暇人会」と決め、そのまた分科会で、「グランドゴルフの暇人Cup」とか、本部富士で遭難しかかった2人しか居ない「山岳部?」とか、主席率のかなり良い「海遊び部」---

 今回は「文化部」で中部の 280年前の代表的な沖縄の農家国指定重要文化財~「中村家住宅」へ、
行って参りました 内容は、「280年前の代表的な沖縄の農家」です~ 入場料¥500-は???

 ついでに、「中城城(ナカグスク城)跡」へーーこの¥300-は、納得? それよりもオバケで有名な「隣の潰れたHotel跡」が凄い! 入場無料ーーもれなく悪霊が付いて来ます

 我等のビーチリゾートも、コレみたいにならないコトを祈ります~~~

 3枚目の写真は、卒業サイクリングで南部から来てくださった、先生の卵さん達ーーー
                              良い子を沢山、育ててくださいね~