イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いゃー やってくれましたねぇ 侍Japan! 民主党が政権を獲っても、日本国民こんなに喜ばないんじゃないカナ? カッコManのイチローも、当分行けるねぇ 性格変えずにーーー

 --9回裏、1球毎に身を乗り出すJapanの控え選手ーー甘く入ったスライダーをレフト前に打たれ!呆然とするダルちゃんーー

 --そして10回表の1アウト1.3塁、ドラマを狙って、原さん代打に川崎!しかしショートフライで2アウト!ーー 岩村盗塁でーー 2アウト2.3塁、2ストライクで粘る「世界のイチロー」--

       「打ったァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

 過去、何度も画面を見ながらイチローに怒鳴りつけたのは、オッちゃんだけでは無いハズーー

 でも、全て許しちゃう! 生意気な発言も、カッコ付けてる行動も、サルみたいな面構えもーーー
全て許しちゃう! アンタは凄い! アンタは偉い! 麻生さんも、小沢さんも見習え!

打たせてくれたヤクルトのイム・チャンヨンーー国には帰れないだろうから帰化しちゃえ日本に!

 --しかし「岩隈」可愛いねぇ 遼クンに似てるねぇ 似てると言えばーー 竹内マリアの主題歌ダケで見続けてしまった「だんだん」が、やっと終わりーー来週からの「つばさ」のヒロイン「多部未華子」
にも、似てるョ! 

 今年は「岩隈」「遼クン」「多部未華子」ーーこの3人の年だね! きっと! でも、良かった!!!