イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「Aちゃん」を、飼うコトにしました~
先週土曜早朝、♪土砂降りの雨の中で~ 迷い犬が、玄関で尻尾振ってました! 明らかにお腹が空いて居る様子ですーーー 残りご飯に味噌汁かけて、あげたら~ガッツイテ食べました~

「何処のウマの骨?とも解らないオイラに、こんな御馳走を出して頂きまして~この御恩は一生忘れません!」と、ツブラナ瞳が笑ってました~

8:00過ぎ、お客さまを空港まで送って行くのでーー 「待ってろ!」と、言うとチョコンと座ります~ もしかすると、賢い犬かも知れません~ 帰って来て居る様だったら、飼ってあげようと想いーー
急いで帰ると、居ませんでした! なんだったんだ?アイツはーーー

 しかし、夕方帰って来ました! 朝から気が付いて居ましたがーー口に3本針金で縛られていた古傷があります~虐待されていたのか?声も出ません?耳も聞こえないのか?それにしては、なつっこい犬です

 とにかく飼うコトに決めました!昨日、犬好きオッちゃんに付き合って貰い、動物病院へ行って、事情を話し、診察を受けましたーー耳も、喉も異常なさそうです ホッ!

 雑種(世間ではコノ手の犬、「ヤンバルテリア」)・推定1歳・♀・身体異常なしーー一安心です
いろんな注射、去勢手術等相談し、とにかく慣れてからーーーでした

 名前=Aちゃんです 本名は**としました  **の謂われその他は「あなたのブログを本にしよう」に、取って置きます

 ほんじゃ 「やどかり」同様、「Aちゃん」も宜しくお願い致します~~~