イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 バンダナおっちゃんが、カヌーを買いました~ 楽しくなりそぅです~

 オッちゃん(ワタクシ)は、ディンギー(小さなYacht)が、欲しいです~ 若い頃?一寸ムキになってましてーーー ♪あの時ボクも~若かったーー あの頃の記憶が、忘れられないのです~

 仕事に追われていた?頃、¥10万くらいなモノなら、衝動買いも出来ました~ しかし現在、「宿おやじ」で食って行く身分になりましてからは~ 欲しいモノが無くなりました! ホント~

 ¥1000-以上のモノは、考え込んでしまいます~ 今朝も、壊れたTelFaxを換える為、¥1100-で、落札してしまいました! 送料もいるしーー 頭の中で「後悔するな!」と臨界状態です

 今年から、タバコも買うの止めたしーーー 廻りの方達、心が広い~
 米も¥1800台の食べてるしーーーーー まぁまぁ食える~
 衣料品なんか買わないしーーーーーーーー 必要ないから~

 しかし、ホント「欲しいモノ」が、無いのですョーー (ディンギーが欲しいって?)

 飯食えて~夕方になれば泡盛呑んで~お客さんの残り湯で、露天風呂に入って~
              幸せを感じている今日この頃です~~~

 シーカヤックの大御所:諸喜田さんです http://www.terra1991.com