イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 イツから「豚」が居なくなったのか?「新型インフルエンザ」那覇空港など、マスク着けてるのは、内地組みダケですよ~ そんなに大騒ぎのコトじゃないのでは?? 実際、ワタクシの廻りにも「ストライク!」の方が居りましたがーー タミフル飲んで、2,3日経てば、普通の方は大丈夫みたいでーーー

 そぅいうワタシも、先週末~兆しが在りーー でも、2日海に浸かって居たら治りました!
「ダイバーで、掛かった人は居ない!」って、統計でも取れれば、「豚は塩に弱い」と、実証され
ワクチンなんか間に合わなくても大丈夫なんだけどーーー

 「ドナドナ」です~ 高い「種付け」して貰い、10ヶ月程育て、神戸牛・松坂牛~として、立派な肉牛と、なる様です でも最近、子牛値も下がりーーと、親牛が泣いて居りました

 A-Chan元気です~ 「ハイタッチ」が出来る様になりました 今度は「バック転」を習わせ様と、して居ります

 昨日のキレイな夕日です~ 心の清らかな者は、何でもキレイに見えるのです~~~