イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

国民の皆様ーーやっちゃったねぇ~ オラ知らねぇョ! まぁ、でも、たぶん そんなに変わるモノじゃないしねぇ~ ただ、やりずらくなっちゃう方達が、沢山出来るでしょうから~ その分はイイカモ

 なんか、便乗して儲かるコト無いかネェ~ オッちゃん達の関心は「年金」ダケだし~

 A-Chan の「ハイータッチ」完璧です!何処に出しても恥ずかしくない?タッチです!

 先日、高所より海を見ていたら~ トルネードが起こりました! 怖いですネェ~

 「朝焼け」です~ 今日も快晴です! でも、3時過ぎからベルギーGP見ちゃったから
                              朝寝します~~~