イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 カタツムリが1日で移動する距離を「1マイマイ」とすると~ なんて、タワゴトをムキになって言い合ってた頃から何年過ぎただろぅか? なんてーーー

 A-Chan散歩で気が付くのですが、カタツムリもナメクジも移動中に粘液を出しています~ 朝日に光る筋を辿れば、カタツムリ・ナメクジが居ます~ この手の生き物は、一度に長距離移動は出来ません
たぶん、干上がってしまうでしょうーー なんてーーー

 当家の前の路:舗装されて居ません~ たぶん民家に隣接している道で舗装されて居ないのは、当町内でココだけでは?と、思います 

 雨が降れば、水溜りが出来、そこでスズメが水浴びします~ もっとキレイな水溜りが在ると思うのですがーーなぜかココでよく見かけます~ 澄んだ水より、泥水の方が気持ちイイのでしょうか? なんてー

 A-Chan:一寸前まで日中は縁の下で寝てたのに~ ヒナタでの昼寝が増えました 気持ちイイねぇ
                                        なんてーーー