イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 見事!とりあえず~ 廃材が底を尽き~ 本人も飽きて来て~ 中途半端で仮完成した? 「見張り台」? にて、お祝いの宴が開催され、多数の暇な方達にお集まり戴きました~

 結果、大人7人が限界・直に座るのだったら、掘り炬燵式にした方が楽・やはり屋根があった方がイイ・とかーーイロイロ好きなコト皆言ってましたが、資材が尽きたので、しょうがネェーだろぅ!

 しかし、島影に沈む夕日を見ながら~ キビのザワメキを感じながら~~~ 呑む島酒は美味しかったのでした~~~


 海から拾って来た「絡まったロープ」A-Chanお気に入りでしてーー 犬小屋へ入らず、ロープの上で丸まって居ります~ 気持ち良さそぅに~~~~~

 Yachtのマッチャンよりーー「--絡まったので、手伝って!」と、連絡貰い~ マストへ登る補助して来ました~ Andanteメンバーは皆、Over80kgで、苦労したコトを思い出しました~