イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 新聞に依りますとーーー イチロー5年で¥110億=¥22億/年!・松坂6年で¥60億=¥10億/年・川上憲伸3年で21億=¥7億/年・城島(阪神)¥5億・松中(ソフト)¥4億・遼クン(賞金だけで)¥1.8億・白鳳(給料+賞金)¥1.6億ーーーー 

「やどかり」昨日までで¥123万!でして~ 延べ、約450泊/人!でして~ ありがとう御座いました! 最高は「つくば市からのS先生」6回に渡り20泊以上してくれて居ります 感謝、感謝~

 しかし¥22億!とはーー税金+なんだかんだでも、¥10億は残るんじゃないの? ワタクシが心配しても、しょうがないケド~~~

 「金は天下の廻りモノ~」って、昔から言うけど~ 来年は廻って来るかな?

 添付写真:眺めが1億!って言って居たMさんーー最近は2億だぁ!って、言ってますけど、勝手にどうぞ~でも、静かな名護湾ーーイツ見ても素晴らしい眺めです~ 海洋博公園内「熱帯ドリームセンター」入場料¥720-!には各種「蘭」が凄いですぞ!
「センナリバナナ」南洋で、家畜の餌だそぅです~