イメージ 1
3月末だといぅのに、3寒4温じゃないけどーーそんな感じ? 去年は2月末から「夏」だった様な気がしてますがーーどぅだったのか? 客室の電気ストーブ片付けたり・また出したり~3回は繰り返しましたーーー
イメージ 2
なんだと思います?? 5年前ココへ来た頃は、畑の脇に結構在ったのですが
最近、あまり見かけなくなりましたーーー まぁゴキブリの小さいの(薄茶色)畑の害虫獲りらしいです~ 水の入ったタライの上にテグスを丸めた仕掛け?が在りますーー農協で売って居るのかな? 今度、聞いて於きます~
イメージ 3
A-Chanポカポカ陽気で、お昼ねです~ 何か夢を見ているのでしょう? 足を上げたり下げたり~~ 悪い夢だと可哀相なので、起こしてあげましたがーー
お節介だったのでしょうか?