イメージ 1
秋の息吹か? そこらじゅうで、花が咲き出しまして~ 台風にも負けず~
ところで、お隣の国では~ 「沖縄が侵略されて居る~」と、言い出したそぅですがーー 管内閣で、私達は中国人にされるのか? 移住させられるのか?
普天間移設問題が進展しないので、USAがお隣さんに「一寸刺激しちゃえ!」と、頼んだのかーーー 国交に冗談は禁物なんだけどなぁ~
 
イメージ 2
今朝の流れ星?ではなく、飛行機雲です~ 毎朝みたいに見ます~ 行為的にしているのか? 勝手に気象条件で、出てしまうのか? お知りの方、教えてくださいな~ ワタクシはユーミンのーー♪飛行~機グーモ~♪が、出ます
 
イメージ 3
フィーダー線って、ご存知ですか? 2昔前、テレビのアンテナ線です~ コッチに来てから、ずぅーーーーーーーーーっと、「不要になったフィーダー線を集めて、畑等に有効活用しているのだなぁ~ しかし、よく集めたもんだ、専門業者が居るのだろぅ?」と、思ってましたが!日曜大工店に売ってました!!
フィーダー線と同形ですが、農作業用の単なるヒモでした! ジャンジャン