イメージ 1
一時、「食べるラー油」なるモノが流行ってましたがーー冷めましたかねぇ~
夏前?○ちゃんが、ワザワザ送ってくれた「Thai Chilli Paste?」だったっけ?
まぁ美味しくて、美味しくて~ 素ラーメンに入れたら「坦々麺」になるし、ゆで卵に干しシラス+御飯で即「イカンピリス?」に成っちゃうし、もぅ万能ペーストでしてーーー
しかしーーナンにでも付けて食べたらそれなりのAsianFoodになるのだけどーー
素材の味を完全に無視するんだよね まぁタマには、美味しいのだけどーー
○ちゃん:とにかく、ありゃ旨いで!ついでの時?に1ダースくらいまた送ってよ~
 
イメージ 2
久々、南部の方をフラフラ~ 「しっくいシーサー」はイイのだけどーー 間に在るのは、ウルトラマンの仲間かな?