イメージ 1
台風2号は、昨晩9時頃から11時頃まで、風速50m/S以上の猛威を奮い?
過ぎ去って行きましたーーー 朝見て見ると、隣の畑にピラミッドが!
 
イメージ 2
Seaoko-BeachRoadも、こんな感じです! 結構、怖かったです~
 
イメージ 3
そしてーーー「ヒンプン」が、倒れてました! お客様も、お客様の車も、猫ちゃん達も、A-Chanも、ニワトリさんもーー皆~~~~んな無事でした!
 
「ヒンプン」が、全て背負って、倒れてくれたのです! 決して、ワタクシの施工ミスでは、在りません??? まぁ皆、無事で良かったです~~~
 
なぞかけのお題は『
<大賞>
crown『鏡』とかけて、『樽に浸けた梅』ととく
そのココロは『覗く度にシワが増えています』      
                                           (RN 茶畑歩子さん)
<早稲田賞>
virgo『鏡』とかけて、『インフルエンザ』ととく
そのココロは『どちらも‘うつる’でしょう』 
                                    (RN 野球少年小学3年生さん)
<その他の作品から【ダイジェスト]
apple『鏡』とかけて、『お風呂上がりの女房の後ろ姿』ととく
そのココロは『見ら(ミラー)せんけど、覗くのが怖い』
                                      (RN あぎゃんこぎゃんさん)
apple『鏡』とかけて『妻との馴れ初め』ととく
そのココロは『始まりは同郷(銅鏡)でした』   
                                       (RN 大工のしげおにさん)
apple『鏡』とかけて『旅行カバン』ととく
そのココロは『コンパクト(コンパクト)だと手荷物用(手に持つよう)です』
                                    (RN 白衣の天使、ボー子さん)
 
皆様、残念でしたーーー また、来週~
来週のなぞかけのお題は『』です。