イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
2,3週間前に、「後輩を脅して~」とか、Yahooの記事に出てましたので「紳助も、終わりカナ?」とか、思っておりましたが、アッケ無い終わり方でしたねぇ
 
まぁあれだけ忙しいと、何が何だか状態なのでしょうね でも彼の各番組・演出家もイイのでしょうが、言い放題キャラで、やり放題~ 宮古も、各所お見合い
 
も、どぅするのでしょうねぇ~ 「彼より面白いんじゃない?」ってのが、生まれて来るのを祈りましょう~
 
添付写真は、昨日朝の空です~ 2枚目の明るい窓?は、「自動販売機」電気自動車に乗らなくても、ココでは・深夜~朝方は、マッタク静かで、自販の音が
 
気になります~ 節電で止めようとして居たのが、よく解りました~ 3枚目の
雲は、鼻の長いネズミですねぇ~
 
やっと、昨晩で、満室状態を超えました~ でも、前半台風などで、8月去年比
15%Downですーーので、打ったりしないで下さい~ 付き合って居る方々も
自分同様、真っ黒な方達ばかりですがーーー