イメージ 1
一昨日の夕日です~ こりゃまたキレイでしょ! 黄昏(たそがれ)ちゃいますよね~ 人間、若者は朝日を好みーー歳を重ねると、夕日が恋しくなるそぅです???
 
イメージ 2
 
イメージ 3
昨晩、橋の向う側の「カフーズ」ってトコで、【ライブ】が在り、見に行って来ました~ パパラギバンドの楽しい演奏と、メインの**氏による歌でしたーー
**氏はーー 知る人ぞ、知る? 高度のテクニシャンで、台風7号の中、美声で、語ってました~ すもません・**お名前、忘れました~~
 
イメージ 4
さて、【勝手に、ひやみかち】が近づいてきました~ オヤジは、○ノコで、指を
削ってしまったのでーー一言(長いが~)話でもしようか?とか、思ってますが~ 近所の皆様! 宜しくです!!!
 
     今週のお題は「イギリス」でした~ コッチも宜しくです~~~