イメージ 1
                  在りし日のブーゲンです~
イメージ 2
一夜・昼、吹き荒れた16号が、ようやく昨日夕方去りました~ 時折、まだ強風が吹きますがーー 21時間ぶりに電気も来ました~ 沖縄電力さん・ご苦労様です! 
今回・最大の被害は、17歳過ぎのブーゲンが、倒れました! A-Chanと、共に「やどかり」を盛り立ててくれていたブーゲンです~ お陰で、他は想定内にて収まりましたーー ブーゲンよ・ありがとさん~ ですーー
 
イメージ 3
得意になってた、裏小屋の屋根1/3が、100mぶっ飛びました!幸い畑に落ちてたので、回収して来ましたーーー トホホ です~
 
イメージ 4
   そんでもって、コノ夕日です~ 自然には、マッタク敵いません~
   今日から、また・「いらっしゃいませ~」と、出来るコトに感謝です!