イメージ 1
明けましておめでとう御座います~ 今年も、何も為にならないBlogにお付き合い願います       出稼ぎ中のSinで、新しい年を迎えました~
 
前入居者の残しモノか?それとも現同居人のモノか?解りませんが、お雑煮の変わりに食べてみました~ 想像通りの味でしてーー決して買いません~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
デッカイ・プールです~ 二日酔いの身体を癒そうとーーでも、下まで降りて行くすら、面倒ですーー現在    さて、2013年最初の日を、どぅ過ごすか??
 
明日も現場なので、ゆっくりするか? 買い出しに行ってカレーでも作るか?
一応3月までのお約束ですので、新年迎え「カウントダウン」でも開始するか?
 
とか~ とか~ とにかく元気で笑って、この1年も過ごして行きたいと思う元旦で御座います  紅白の再放送見ながら(他に見るモノ無いので)---
 
A Happy New Year !!!!!!!!!