イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
次ぎの「大安」は、1週間後になってしまうので、急遽・台車を仕上げ、原付で引っ張って行って「Sesoco-Beach」で、進水式を行いました~~~
 
しかし、「小潮」ながら、Beachは干上がって居り~ 大海に出られず、珊瑚に引っ掛りながらの、初滑りでした~ 30年ぶり??くらいか?チョット不安?
 
でしたが、ソコは鍛えた?オッちゃん~スグにコツを思い出し、ナントカ進水式
を、終えました~ 皆さんアリガトね! Sesoco-Beachは、オッちゃんの
 
作った台車じゃ無理ってコトが解りました! 帰りは大人4人でやっと駐車場まで引っ張り上げました~ とにかく、進水式は無事に終了致しました!