イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
自信過剰~ 単なるバカ? 60を、とっくに過ぎて居るのにーー 無理が利かないのは、単に体調が悪かったのだろう~?? とか考え
 
3日前、結構疲れが溜まって居たのに加え、風邪気味を押して? シャコ採りに行って、ウエットスーツ脱いでシャワー浴びて居るとー
 
左肩下がチクチクする!? 良く見ると、蚊に食われた跡の様なのが4~5個ーー 翌日になると、赤く腫れ熱が出て来たーー おっと!
 
ちょうど血圧の薬も無くなって来てたので、お医者さんへーー
     「風邪気味です~ 海で毒虫?に刺された様子です~ 」 
 
医師:「--こりゃ違うぞ!帯状疱疹だね~ 体力の無いときに無理をすると出て来るモノ~」 とかーーー
 
子供の頃に水疱瘡をし(ワタクシは40くらいの時に発症したチキンポック?)体内に残っていた悪いのが、60過ぎに無理すると出て来るらしいーーー 一生の内に1度だけ~ 5人に1人の%らしい~
 
昨日から抗生剤を飲んでーー今朝は熱も下がって来ました~ 
 健康1番! 無理せず・元気で一生送りたいものです~ 
            って、今は思って居りますーーーーー