イメージ 1丸9年も、働いてくれましたーー折りたたみ式のベッド~ お二人で重なってお休みになる~とか、世の中には100kg以上の方がいらっしゃる(失礼!)とかーー 無知でしたので、中部が凹み~ 工夫の連続で、此れまでモタセましたが、今回「ソファーベッド」に換えました!

ーーが! 長さが172cmしかなく~ 得意の追っ付け仕事で、20cm延長台を作りました 寝心地も、ベッドメークも、断然「楽」になりました

イメージ 2
お一人様の場合 : ソファーが備えられました~

イメージ 3
デラックス・ルームを含め、8台のベッドが不要となりーー 昨日まで5台のベッドをご近所の方々へ「推し付け」お引取り願ったのですが、もぅ3台ーーどなたか貰って頂けないでしょうか? 上にお布団敷けば、十分まだまだ使えますョ モッタイなくて、捨てられません~~~