イメージ 1
大多数の皆々様が、ソコソコご満足されて居るご様子に甘え、延び延びしていたベッドを換えました~ 3代目です~ 

当初、折り畳み式で、1人のお客様の場合:狭いお部屋を広くご使用して頂ける様、1台畳んで居りました~ スグにヘタんで、サポート入れたり、コンパネ張ったりーー上にマット敷いたりイロイロ苦労しました~

2代目 デラックスルームをオープンする際、残った2部屋のスタンダードルーム用に、ソファーベッドを4台買いました~ が、長けが短く、急いで継ぎ足し背凭れを作り、上にマット+布団+ベッドマット~
にて、2年近く過ぎました~

極・少数派のお客様クチコミにてーー「ベッドが簡素で眠れなかった~」とか頂き、シーズン終了近くにて、大変恐縮ですが、昨日・写真の如く換えました~ 病院のベッドみたいですがーー 考えてみたら、睡眠は大変重要な要素でしてーー     
今まで、特にこの夏お泊りのお客様:すみませんでした~ 

またまた恐縮ですが、12月より「お二人様¥6000⇒¥7000」に値上げさせて頂きます 冷房専用A/Cも、冷暖房に換える予定で御座います~ 今後とも宜しくお願い致します  -敬具ー

イメージ 2
F/Bにては、お知らせさせて頂きましたがーー 上写真:木場さん(通称:クマさん)が、30日に亡くなりました~ ワタクシ40年の友でした~ このBlogにてワタクシと繋がってる方達に中にも、クマさんと面識在るお方お出でかと思い、報告致します~ 8年間、病魔と闘って居りました~ お世話になりました~ 本人に代わりお礼申し上げます~