イメージ 1
迷い台風以来、愚図ついたお天気が続いてます・沖縄です~もぅ秋?

1週間で3人の知人が逝ってしまいましたーーー 1人は、40年にも渡り、友情?を、築き上げて来た悪友~ 1人は、私の人生をつい最近まで支えてくれて居た、仕事上の大恩人~  もぅ1人はサウジ出稼ぎ時のSiteManagerでしたーー

♪人生に~悔いはなしぃ~~♪ なんて唄が在りますが、死を迎える時に、そんなコト考えてる暇?ないのでは?? 今は「一時も、悔いの無き様~生きて行こう~~」なんて、考える時なのでしょうがーーそんな根気も根性も、ワタクシには備えて居りませんし~

そもそも「波乱万丈?」に極めて近い、人生を歩んで来てしまったワタクシなんて、もぅとっくに死んでしまって居るのだろうか?? 続けて3回もお通夜に参加して居ると、オッちゃんの単細胞・脳は、臨界状態に達してしまったので御座います~~~

まぁ「寿命も運命」だろうから、それまでセイゼイ、面白・可笑しく生きてりゃイイかぁ~~ との、結論が出たのです~ 今まで通りですがーー