久々、東京さ 行って来ました~ 事業内訓練校+高校の同窓会でした~ 羽田ーー八王子(会場)までのリムジン~ 都会は凄い! ビルの山です~ ケニアから来たブッシュマンの心境が解りました~

 ♪15~16、17と~~♪ 私の人生・大変面白かった!のです!
9人と、78になった先生が集まり、近況と想い出話で盛り上がりました

先生以外は皆・現役でーー 頑張ってる様子~ 「宿オヤジ」と致しましては、多少気が引けました~ 集まった皆、元気で幸せそぅでーー安心しました~ まぁそぅいう者しか集まらないわなぁ~ ?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
翌日、ついでにて恐縮ですが、鹿児島へ飛び、悪友夫妻と空港で合流
昨年・別の世界へ先立った、クマさんの墓参りに行きました~

トンボ帰り・空港で別れ、これまた訓練校の先輩にお迎え頼み、お宅へお邪魔し、また一晩・呑み明かしました~ 鹿児島・宮崎都城との境ーー 秘境(失礼)です! 凄い! でも、落ち着きますーーー

持つべき者は、気の置けない友と、裕福な先輩です~ 米20kgお土産頂き、ヘイコラ担いで、帰って来ました~ やや疲れました!!!