イメージ 1
昨日朝、客部屋・雨漏りで悩んで居たオッちゃんは、目覚めで思い付いた作業をすべくー 雨上がりの2階床から屋根へ向け、脚立を梯子状にして立て掛け、上り掛けた所で、脚立足が滑ってズレーー 危険を察知、飛び降り・体右側をシコタマ打ち付け~ 気を失った模様です

ーーー 2秒か?5秒か?8秒か?「松本さん大丈夫!!!」って言う向かいのお父さんの声で気が付き、階段降り、「すみません心配掛けて~大丈夫ですからーー」とーー 後から思えば朦朧とした状態で~

とにかく、開いて居た「N病院」へーー 状況を話し、レントゲン+CTをして貰いました~ 

結果:右11番(下から2番目)の肋骨が、見事にササクレ立って折れてました! とたんに痛くなりました!! 内臓・頭も、幸い異常ありませんでしたーーー

帰ってヘルメットを見ると、結構な傷が付いて居り、ゾォ~と、して居ります   64歳で、アッチに行っていたカモ知れませんでした~

オートバイでも車でも、1歩間違って居たら~ 仕事現場でも海でもーー 考えてみると「良くここまで生きて来たなぁ~」と、思います

ついで?に、初めてのCTで、見れるトコ全て覗いて貰い、とりあえず歳相応の状態であるコトとの見解を頂きーー なんかソッチの方が嬉しい様な感じです~ 

神様に「まだまだ生きて行くんだよ!」と、言われた様な感じです とりあえず2ヶ月?1ヶ月?2週間?1週間くらいはオトナシクしてます!
              横っ腹痛いし~~~