イメージ 1
 先月は、3日の「肋骨折り」から始まり~~~~ もぅ書けない事件まで、起こったりしちゃってーーー 人生中でも、最悪の月でした 昨日:月末日に、ノロさん頼み込み、家内外・お祓いして頂きました! 

 身も心も、晴れ晴れとした感じで、7月を迎えるコトが出来、ホッとして居ります~ 幸先良く、本日「満室御礼」ありがとう御座います!

 「ペットと泊まれる~」倉庫改造お部屋:梅雨期間ジメジメでーー雨漏りも在る様子で~ モルタル塗り重ねーー 肋骨にムチ打ってやりました~ あとは、防水ペイント塗り捲れば、ナントカ秋まで持つでしょう?

    とにかく、突入しました! 前向きで頑張ります!!!